2歳児 3歳児 遠足 伊丹スカイパーク

ぱんだ組・きりん組合同遠足で伊丹スカイパークに行ってきました

朝からウキウキの子どもたち

バスの中では名前を呼んだり、月の歌を歌ったり少し日課をしました。

自分の名前を呼ばれると手を挙げて大きな声でお返事をしてくれました

クラスで歌っている季節の歌も歌い楽しく過ごしました

手を挙げてお弁当の中身を発表してくれるお友達も

ジェスチャーで先生のお弁当の中身当てクイズもしました

スカイパークに着いてたくさんの飛行機を見て、飛行機の大きさや音に圧倒されました

 

近くで見える飛行機に大興奮の子どもたちでした

遊具でたくさん遊びました

とっても楽しい1日を過ごしました

愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 3歳児 遠足 伊丹スカイパーク

ぱんだ組・きりん組合同遠足で伊丹スカイパークに行ってきました

朝からウキウキの子どもたち

バスの中では名前を呼んだり、月の歌を歌ったり少し日課をしました。

自分の名前を呼ばれると手を挙げて大きな声でお返事をしてくれました

クラスで歌っている季節の歌も歌い楽しく過ごしました

手を挙げてお弁当の中身を発表してくれるお友達も

ジェスチャーで先生のお弁当の中身当てクイズもしました

スカイパークに着いてたくさんの飛行機を見て、飛行機の大きさや音に圧倒されました

 

近くで見える飛行機に大興奮の子どもたちでした

遊具でたくさん遊びました

とっても楽しい1日を過ごしました

愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ