ハロウィンパーティー♪

今日はお誕生日会とハロウィンパーティー

まず初めにハロウィンを楽しみます♪

部屋はすっかりハロウィン仕様、職員も仮装をしました

「ハロウィンってどんな行事か知ってる?」と聞くと

「仮装して近所の家を回ってトリックオアトリートって言ってお菓子をもらう!」

とるんるんでした

食べ歩きはしない、全部食べなくてもいいので残ったものは持って帰るなど約束をしたあと

くらーくされた隣の部屋へGO!!

隣の部屋に待ち受けていたのは・・・

黒装束の男とチョッパー

部屋は真っ暗になっていたので「わーーーーきゃーーーーー」と

大きい悲鳴が聞こえてきました

それでも負けずに「トリックオアトリート!!」と言ってお菓子をもらっていましたよ

隣の部屋に帰ってくるとさっきまでただの悪魔だった先生が・・・

不気味な顔に

まさかここでも驚かされると思っていなかった子どもたちは

「ぎゃーーーーー」と驚いていました

お誕生日会に続きます

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー♪

今日はお誕生日会とハロウィンパーティー

まず初めにハロウィンを楽しみます♪

部屋はすっかりハロウィン仕様、職員も仮装をしました

「ハロウィンってどんな行事か知ってる?」と聞くと

「仮装して近所の家を回ってトリックオアトリートって言ってお菓子をもらう!」

とるんるんでした

食べ歩きはしない、全部食べなくてもいいので残ったものは持って帰るなど約束をしたあと

くらーくされた隣の部屋へGO!!

隣の部屋に待ち受けていたのは・・・

黒装束の男とチョッパー

部屋は真っ暗になっていたので「わーーーーきゃーーーーー」と

大きい悲鳴が聞こえてきました

それでも負けずに「トリックオアトリート!!」と言ってお菓子をもらっていましたよ

隣の部屋に帰ってくるとさっきまでただの悪魔だった先生が・・・

不気味な顔に

まさかここでも驚かされると思っていなかった子どもたちは

「ぎゃーーーーー」と驚いていました

お誕生日会に続きます

このページの先頭へ