第7回ミニ運動会

今日は第7回ミニ運動会が開催されました

 

0,1,2歳児クラスの運動会のため、子ども達は

いつもと違う雰囲気に緊張しつつも、元気いっぱい頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

2歳児 体育ローテション かけっこ

前転 平均台 跳び箱ジャンプなど元気いっぱいまわりました。

 

 

 

 

 

 

 

0歳児クラス 電車の段ボールカートに乗って登場です。

よちよち歩きで動物に変身してかわいい姿をみせてくれました。

 

 

 

 

親子競技は『はらぺこあおむし、ちょうちょになれるかな?』

お父さんお母さんのところまで、ハイハイでいきます。

 

 

 

 

 

1歳児クラス ぶたさんのお面をつけて、かわいい投げキッスのダンス

かけっこも頑張りましたよ~

 

 

 

 

親子競技は『絶品!新鮮!蓮美寿司!』

お寿司を注文して背負う姿がとてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

2歳児クラス ブラックハットをかぶりマイケルになって、フラッグダンス

「A!B!C!」と元気な声が響きました。

 

 

 

 

 

親子競技は『キャタピラリレー』

お父さん、お母さん、ご苦労様でした…

 

 

 

 

 

その他、保護者競技の玉入れや親子ダンスなどなど盛りだくさん

 

 

 

 

 

大好きなお父さん、お母さんと一緒に身体を動かし、

楽しいひと時を過ごすことができました

 

子ども達が成長した姿をみていただくことができてよかったです

今後も子ども達の意欲を大切に、様々なことにチャレンジしていきます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

第7回ミニ運動会

今日は第7回ミニ運動会が開催されました

 

0,1,2歳児クラスの運動会のため、子ども達は

いつもと違う雰囲気に緊張しつつも、元気いっぱい頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

2歳児 体育ローテション かけっこ

前転 平均台 跳び箱ジャンプなど元気いっぱいまわりました。

 

 

 

 

 

 

 

0歳児クラス 電車の段ボールカートに乗って登場です。

よちよち歩きで動物に変身してかわいい姿をみせてくれました。

 

 

 

 

親子競技は『はらぺこあおむし、ちょうちょになれるかな?』

お父さんお母さんのところまで、ハイハイでいきます。

 

 

 

 

 

1歳児クラス ぶたさんのお面をつけて、かわいい投げキッスのダンス

かけっこも頑張りましたよ~

 

 

 

 

親子競技は『絶品!新鮮!蓮美寿司!』

お寿司を注文して背負う姿がとてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

2歳児クラス ブラックハットをかぶりマイケルになって、フラッグダンス

「A!B!C!」と元気な声が響きました。

 

 

 

 

 

親子競技は『キャタピラリレー』

お父さん、お母さん、ご苦労様でした…

 

 

 

 

 

その他、保護者競技の玉入れや親子ダンスなどなど盛りだくさん

 

 

 

 

 

大好きなお父さん、お母さんと一緒に身体を動かし、

楽しいひと時を過ごすことができました

 

子ども達が成長した姿をみていただくことができてよかったです

今後も子ども達の意欲を大切に、様々なことにチャレンジしていきます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ