もりのみや/たまつくりナーサリー合同運動会

みんな待ちに待った運動会

第一部は乳児さんです!みんなで体操「ゲッタバンバン」を踊って

今からがんばるぞ~

 

うさぎ組の遊戯です。かわいいマントをつけて元気いっぱいに動き回ってくれました

 

ぱんだ組はパンダに変身してブンバボンを踊りました!

いろんな動物になりきってくれましたね

 

さぁ!次は第二部の幼児クラスです。

幼児も「ゲッタバンバン」の体操をして気合十分

 

らいおん組の遊戯パラバルーンです。

みんな心を一つにして頑張ってくれました

 

 きりん組の遊戯です。みんな力いっぱいフラッグを回してくれました

 

 

最後はぞう組です。

みんな腰をしっかり落として全身を使い、身体は小さくても

ダイナミックなソーラン節を披露してくれました

ぞう組の組み立て体操です。

手足をしっかり伸ばして決めポーズ

 

最後はご褒美のメダルをみんなにプレゼント

最後まで力を出し切ってくれました

 

 

このページの先頭へ

もりのみや/たまつくりナーサリー合同運動会

みんな待ちに待った運動会

第一部は乳児さんです!みんなで体操「ゲッタバンバン」を踊って

今からがんばるぞ~

 

うさぎ組の遊戯です。かわいいマントをつけて元気いっぱいに動き回ってくれました

 

ぱんだ組はパンダに変身してブンバボンを踊りました!

いろんな動物になりきってくれましたね

 

さぁ!次は第二部の幼児クラスです。

幼児も「ゲッタバンバン」の体操をして気合十分

 

らいおん組の遊戯パラバルーンです。

みんな心を一つにして頑張ってくれました

 

 きりん組の遊戯です。みんな力いっぱいフラッグを回してくれました

 

 

最後はぞう組です。

みんな腰をしっかり落として全身を使い、身体は小さくても

ダイナミックなソーラン節を披露してくれました

ぞう組の組み立て体操です。

手足をしっかり伸ばして決めポーズ

 

最後はご褒美のメダルをみんなにプレゼント

最後まで力を出し切ってくれました

 

 

このページの先頭へ