いもほり

湊町開発センターのご厚意により屋上庭園で芋ほりをさせていただきました。

子どもたちは自然に触れるなかで、いろいろなことを感じ体験したように思います。

こんな出会いもありました。

都会の真ん中でこんな貴重な体験をさせていただきました。

みんなで楽しんだ一日でしたありがとうございました。

 

このページの先頭へ

いもほり

湊町開発センターのご厚意により屋上庭園で芋ほりをさせていただきました。

子どもたちは自然に触れるなかで、いろいろなことを感じ体験したように思います。

こんな出会いもありました。

都会の真ん中でこんな貴重な体験をさせていただきました。

みんなで楽しんだ一日でしたありがとうございました。

 

このページの先頭へ