0,1歳児 園外保育

今日は園外保育で0.1歳児は銅座公園に行ってきました

近所の公園ですが、お弁当を持って行く遠足はいつもと違います

 

 

 

 

 

 

1歳児クラスは散歩ロープを持ったり先生と手を繋いで歩いたり、

0歳児クラスはバギーに乗って行きました

 

 

 

 

砂場で遊んだり、フープを使ったリレーをしたり

たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんでお弁当を食べます

 

 

 

 

 

 

秋の良いお天気の中、お友達と一緒に楽しく過ごすことができてよかったです

このページの先頭へ

0,1歳児 園外保育

今日は園外保育で0.1歳児は銅座公園に行ってきました

近所の公園ですが、お弁当を持って行く遠足はいつもと違います

 

 

 

 

 

 

1歳児クラスは散歩ロープを持ったり先生と手を繋いで歩いたり、

0歳児クラスはバギーに乗って行きました

 

 

 

 

砂場で遊んだり、フープを使ったリレーをしたり

たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんでお弁当を食べます

 

 

 

 

 

 

秋の良いお天気の中、お友達と一緒に楽しく過ごすことができてよかったです

このページの先頭へ