園外保育(全園児)

今日はみんなで遠足に出発です

声を合わせて「いってきま~す!」

行き先は西の丸庭園(大阪城公園)です。

お友だちや先生と仲良く手をつないで歩きます

 

 

公園ではダンスやボール遊び、シャボン玉をしたりとたくさん体を動かしました

遊んだあとはお楽しみのお弁当タイムです

 

 

みんなで食べるお弁当は格別においしいね

保護者のお皆様、忙しい中お弁当を作ってくださりありがとうございました。

 

 

帰りは長い距離だったけどみんなでうたを歌って帰ると不思議と

疲れも吹き飛ぶね

天気も良くてとても楽しい遠足日和となりました

 

このページの先頭へ

園外保育(全園児)

今日はみんなで遠足に出発です

声を合わせて「いってきま~す!」

行き先は西の丸庭園(大阪城公園)です。

お友だちや先生と仲良く手をつないで歩きます

 

 

公園ではダンスやボール遊び、シャボン玉をしたりとたくさん体を動かしました

遊んだあとはお楽しみのお弁当タイムです

 

 

みんなで食べるお弁当は格別においしいね

保護者のお皆様、忙しい中お弁当を作ってくださりありがとうございました。

 

 

帰りは長い距離だったけどみんなでうたを歌って帰ると不思議と

疲れも吹き飛ぶね

天気も良くてとても楽しい遠足日和となりました

 

このページの先頭へ