園外保育(ひよこ・うさぎ)

 

今日の園外保育は扇町公園へ行きました

ひよこぐみとうさぎぐみで、手を繋いで歩きました

扇町公園では滑り台やお砂場で遊びました

 

「おいしいね~」と言いながら、嬉しそうにお弁当を食べていましたよ

 

 

たくさん遊んで楽しそうな子どもたちでした

このページの先頭へ

園外保育(ひよこ・うさぎ)

 

今日の園外保育は扇町公園へ行きました

ひよこぐみとうさぎぐみで、手を繋いで歩きました

扇町公園では滑り台やお砂場で遊びました

 

「おいしいね~」と言いながら、嬉しそうにお弁当を食べていましたよ

 

 

たくさん遊んで楽しそうな子どもたちでした

このページの先頭へ