わかば組 園外遠足

待ちに待った遠足。お天気が心配でしたがなんとか降られずに帰ってくることができました!

てるてる坊主にお祈りしたおかげかな?

さんぽの曲を歌いながら歩き、公園に到着!さっそく遊びます。

公園1

葉っぱを集めたり、遊具で遊んだり、友だちおしゃべりしたり……それぞれ楽しんだ子どもたちです。

おにぎりをありがとうございました。みんなおいしそうにほおばっていましたよ!

たくさん歩いてグッスリ眠りました。

 

このページの先頭へ

わかば組 園外遠足

待ちに待った遠足。お天気が心配でしたがなんとか降られずに帰ってくることができました!

てるてる坊主にお祈りしたおかげかな?

さんぽの曲を歌いながら歩き、公園に到着!さっそく遊びます。

公園1

葉っぱを集めたり、遊具で遊んだり、友だちおしゃべりしたり……それぞれ楽しんだ子どもたちです。

おにぎりをありがとうございました。みんなおいしそうにほおばっていましたよ!

たくさん歩いてグッスリ眠りました。

 

このページの先頭へ