粘土あそび~1歳児~

1歳児クラスでは手先を使う活動をたくさん取り入れております。

 

 

粘土あそびをすると、小さく細かく粘土をちぎり、手のひらを使ってクルクルと丸めていました。

 

 

粘土を口の中に入れることもなく、椅子に座り活動に集中していました。

 

 

友だちのしていることが気になる子どもや、黙々と一人で活動する子ども。

 

様々な姿が見られました

 

 

25名の1歳児達が楽しく活動しております。

 

思い思いの作品を作り、ご満悦の子どもたちでした

このページの先頭へ

粘土あそび~1歳児~

1歳児クラスでは手先を使う活動をたくさん取り入れております。

 

 

粘土あそびをすると、小さく細かく粘土をちぎり、手のひらを使ってクルクルと丸めていました。

 

 

粘土を口の中に入れることもなく、椅子に座り活動に集中していました。

 

 

友だちのしていることが気になる子どもや、黙々と一人で活動する子ども。

 

様々な姿が見られました

 

 

25名の1歳児達が楽しく活動しております。

 

思い思いの作品を作り、ご満悦の子どもたちでした

このページの先頭へ