2年生会議をしました!

来週から、蓮の子の活動として「みんな遊び」をしていこうと思います

2年生がリーダーとなって、蓮の子みんなで基本、毎週月曜日に遊びます

今日は、これからの進め方などの説明を聞いた後に、さっそく来週の当番の2年生が、話し合いをしました

しっかりとみんなのことを考えながら、話し合いをしていました 

「こうしたらいいよ」「こうしたほうが、楽しいと思うよ」など、しっかりと自分の意見が言えていました

 

これからの「みんな遊び」が楽しみです

このページの先頭へ

2年生会議をしました!

来週から、蓮の子の活動として「みんな遊び」をしていこうと思います

2年生がリーダーとなって、蓮の子みんなで基本、毎週月曜日に遊びます

今日は、これからの進め方などの説明を聞いた後に、さっそく来週の当番の2年生が、話し合いをしました

しっかりとみんなのことを考えながら、話し合いをしていました 

「こうしたらいいよ」「こうしたほうが、楽しいと思うよ」など、しっかりと自分の意見が言えていました

 

これからの「みんな遊び」が楽しみです

このページの先頭へ