参観(ぱんだ・うさぎ・ひよこ)

 

ぱんだぐみ、うさぎぐみ、ひよこぐみの参観がありました。

お忙しい中、参観に出席していただきありがとうございました。

 

ぱんだぐみは、英語とプリントとぬりえ、給食を見ていただきました

鉛筆もお箸もだんだん上手に持てるようになってきました

 

うさぎぐみはぽっとん落としの製作と給食を見ていただきました。

上手に指先を使えるようになってきましたね

 

ひよこぐみはクリスマス製作と飾り付け、給食を見ていただきました。

保護者の皆様と楽しい時間を過ごすことができました

このページの先頭へ

参観(ぱんだ・うさぎ・ひよこ)

 

ぱんだぐみ、うさぎぐみ、ひよこぐみの参観がありました。

お忙しい中、参観に出席していただきありがとうございました。

 

ぱんだぐみは、英語とプリントとぬりえ、給食を見ていただきました

鉛筆もお箸もだんだん上手に持てるようになってきました

 

うさぎぐみはぽっとん落としの製作と給食を見ていただきました。

上手に指先を使えるようになってきましたね

 

ひよこぐみはクリスマス製作と飾り付け、給食を見ていただきました。

保護者の皆様と楽しい時間を過ごすことができました

このページの先頭へ