消防訓練

 

今日は消防訓練がありました。

消防署の方が来てくださり、119番への通報や

避難の指導をしていただきました

滝川公園へ避難し、消火訓練をしました

消防車の長いホースやはしごを見せてもらい、興味津々の子どもたち

最後に消防士さんと写真撮影をしました

今日の防災訓練で学んだことを日々意識し、

毎日安全に過ごせるようにしていきたいです。

消防署の皆様、ありがとうございました。

このページの先頭へ

消防訓練

 

今日は消防訓練がありました。

消防署の方が来てくださり、119番への通報や

避難の指導をしていただきました

滝川公園へ避難し、消火訓練をしました

消防車の長いホースやはしごを見せてもらい、興味津々の子どもたち

最後に消防士さんと写真撮影をしました

今日の防災訓練で学んだことを日々意識し、

毎日安全に過ごせるようにしていきたいです。

消防署の皆様、ありがとうございました。

このページの先頭へ