保育参観

先週、各クラス順番に保育参観を行いました

 

 

2歳児ぱんだ組

クリスマスリース製作(はさみ)、英語レッスン

 

 

 

 

 

 

 

特にみんなが大好きなマリオ先生の英語レッスンでは、

元気いっぱい答えたり、ダンスをしたりしている姿をみていただました

 

 

 

1歳児うさぎ組

 

リトミック、クリスマス帽子製作

 

 

 

 

 

ピアノに合わせて、走ったりジャンプしたり、電車の真似もとても上手でしたね

製作ではかわいいツリーの三角帽子ができあがりました

 

 

 

0歳児ひよこ組

いつもの姿を見ていただけるように、仕切りをしてのぞいて見ていただきました。

ぼっとん落とし、スタッキング、クリスマスブーツ製作

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の参観より、できることも増えて

成長した姿を見ていただくことができました。

ご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ

保育参観

先週、各クラス順番に保育参観を行いました

 

 

2歳児ぱんだ組

クリスマスリース製作(はさみ)、英語レッスン

 

 

 

 

 

 

 

特にみんなが大好きなマリオ先生の英語レッスンでは、

元気いっぱい答えたり、ダンスをしたりしている姿をみていただました

 

 

 

1歳児うさぎ組

 

リトミック、クリスマス帽子製作

 

 

 

 

 

ピアノに合わせて、走ったりジャンプしたり、電車の真似もとても上手でしたね

製作ではかわいいツリーの三角帽子ができあがりました

 

 

 

0歳児ひよこ組

いつもの姿を見ていただけるように、仕切りをしてのぞいて見ていただきました。

ぼっとん落とし、スタッキング、クリスマスブーツ製作

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の参観より、できることも増えて

成長した姿を見ていただくことができました。

ご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ