11月のお誕生日会☆

今日は11月のお誕生日会がありました

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組1名、うさぎ組3名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

みんなの前で質問されると、恥ずかしそうにして

いましたが、名前や好きな食べ物や好きな遊びを教えてくれました

 

 

 

今月はうさぎ組の先生は絵本を読んでくれたり、

パネルシアターをしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

電車のパネルシアターではクイズ形式でみんなで答えたり

うたったりして楽しく観ました

 

 

 

このページの先頭へ

11月のお誕生日会☆

今日は11月のお誕生日会がありました

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組1名、うさぎ組3名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

みんなの前で質問されると、恥ずかしそうにして

いましたが、名前や好きな食べ物や好きな遊びを教えてくれました

 

 

 

今月はうさぎ組の先生は絵本を読んでくれたり、

パネルシアターをしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

電車のパネルシアターではクイズ形式でみんなで答えたり

うたったりして楽しく観ました

 

 

 

このページの先頭へ