11月のお誕生日会☆

今日は11月のお誕生日会がありました

今月のケーキは・・・

ショートケーキに自分で好きなフルーツをトッピング

各テーブルにフルーツを配り、いざトッピングタイム

きれいに丁寧に乗せていく子、食べたいフルーツを一ヵ所に固める子

色々な個性あるケーキ作りを楽しんでいました

みんなでお誕生日の歌を歌ったり、誕生児のインタビューをしてお誕生日会もばっちり盛り上がりました

勉強や遊び、習い事を頑張ると言ってくれたみんな!

今年1年でどんどんできることを増やしてね

このページの先頭へ

11月のお誕生日会☆

今日は11月のお誕生日会がありました

今月のケーキは・・・

ショートケーキに自分で好きなフルーツをトッピング

各テーブルにフルーツを配り、いざトッピングタイム

きれいに丁寧に乗せていく子、食べたいフルーツを一ヵ所に固める子

色々な個性あるケーキ作りを楽しんでいました

みんなでお誕生日の歌を歌ったり、誕生児のインタビューをしてお誕生日会もばっちり盛り上がりました

勉強や遊び、習い事を頑張ると言ってくれたみんな!

今年1年でどんどんできることを増やしてね

このページの先頭へ