お店屋さんごっこ

 

今日は楽しみにしていたお店屋さんごっこの日でした

今回はお寿司屋さんです今日までに、みんなでてんぷらやお寿司のシャリを作りました

 

  

 

さあぱんだ組さんの「いらっしゃいませ~」の声でお寿司屋さんの開店です

 

    

 

「いらっしゃいませ~」「いかがですか~」 「イクラください」 「はいど~ぞ~

    

 

「えびおまち~」    「うどんとお茶もどうぞ~

    

 

最後はお会計も忘れずに

「500円で~す」   「はい~」

   

 

お寿司さんは大盛況でした

 

 

最後はみんなでいただきます~

   

 

    

 

子どもたちの可愛い店員さんや嬉しそうな姿を見ることができ、職員もとても楽しい時間でした

今日はお店屋さんの品を持ち帰っていますので、また子どもたちと一緒に店員さんとお客さんになって遊んでみてくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

 

今日は楽しみにしていたお店屋さんごっこの日でした

今回はお寿司屋さんです今日までに、みんなでてんぷらやお寿司のシャリを作りました

 

  

 

さあぱんだ組さんの「いらっしゃいませ~」の声でお寿司屋さんの開店です

 

    

 

「いらっしゃいませ~」「いかがですか~」 「イクラください」 「はいど~ぞ~

    

 

「えびおまち~」    「うどんとお茶もどうぞ~

    

 

最後はお会計も忘れずに

「500円で~す」   「はい~」

   

 

お寿司さんは大盛況でした

 

 

最後はみんなでいただきます~

   

 

    

 

子どもたちの可愛い店員さんや嬉しそうな姿を見ることができ、職員もとても楽しい時間でした

今日はお店屋さんの品を持ち帰っていますので、また子どもたちと一緒に店員さんとお客さんになって遊んでみてくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ