三月 避難訓練

避難訓練の一環として消防署見学に行って来ました。

 

ぞう組、らいおん組のお兄さんお姉さんたちはうさぎ組さんと手を繋ぎ歩幅を

 

合わせて歩いたり、道路側を歩いてくれたりととてもカッコイイお兄さん、お姉さんでした

 

 

消防署に着くと皆で消防士さんのお話を聞きました

 

 

消防士さんに静かに話が聞けて偉いね!と褒められました

 

  

 

消防車や救急車にも乗せてもらいました

 

このページの先頭へ

三月 避難訓練

避難訓練の一環として消防署見学に行って来ました。

 

ぞう組、らいおん組のお兄さんお姉さんたちはうさぎ組さんと手を繋ぎ歩幅を

 

合わせて歩いたり、道路側を歩いてくれたりととてもカッコイイお兄さん、お姉さんでした

 

 

消防署に着くと皆で消防士さんのお話を聞きました

 

 

消防士さんに静かに話が聞けて偉いね!と褒められました

 

  

 

消防車や救急車にも乗せてもらいました

 

このページの先頭へ