時の記念日

6月10日は「時の記念日」なので、みんなで時計を作りました。

 

まず、紙コップに絵具をぬって・・・

 

 

はさみで切り込みを入れたところを、ペンでクルクルクルクル

 

 

シールを貼って・・・

 

 

「お花の腕時計」の完成

 

いろんなことが上手にできるようになってきた子どもたち、

朝の準備・給食の準備・荷物の片づけ、なんだって自分でします。

お昼寝のお着換えだってこの通り!なかなか出てこない頭に悪戦苦闘しながらも

自分で頑張っています

そし好奇心旺盛な子どもたちは、教室の中だけではとても物足りません!

毎日いろんなところにお散歩に出かけて、いろんな発見をしています

 

 

このページの先頭へ

時の記念日

6月10日は「時の記念日」なので、みんなで時計を作りました。

 

まず、紙コップに絵具をぬって・・・

 

 

はさみで切り込みを入れたところを、ペンでクルクルクルクル

 

 

シールを貼って・・・

 

 

「お花の腕時計」の完成

 

いろんなことが上手にできるようになってきた子どもたち、

朝の準備・給食の準備・荷物の片づけ、なんだって自分でします。

お昼寝のお着換えだってこの通り!なかなか出てこない頭に悪戦苦闘しながらも

自分で頑張っています

そし好奇心旺盛な子どもたちは、教室の中だけではとても物足りません!

毎日いろんなところにお散歩に出かけて、いろんな発見をしています

 

 

このページの先頭へ