保育参観

今日は今年度初めての保育参観でした

 

 

0歳児ひよこ組

日課活動、七夕製作、ふれあい遊びを行いました

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組

日課活動、グループディスカッション、七夕製作を行いました

 

 

 

2歳児クラスぱんだ組

日課活動、プリント、七夕製作を行いました

 

 

 

 

 

園での生活、様々な活動や給食風景など見ていただくよい機会となりました。

 

たくさんの保護者がおり、いつもと違う雰囲気に甘えてしまう姿もありましたが

その分普段よく頑張っていることを感じます

今日はお忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

保育参観

今日は今年度初めての保育参観でした

 

 

0歳児ひよこ組

日課活動、七夕製作、ふれあい遊びを行いました

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組

日課活動、グループディスカッション、七夕製作を行いました

 

 

 

2歳児クラスぱんだ組

日課活動、プリント、七夕製作を行いました

 

 

 

 

 

園での生活、様々な活動や給食風景など見ていただくよい機会となりました。

 

たくさんの保護者がおり、いつもと違う雰囲気に甘えてしまう姿もありましたが

その分普段よく頑張っていることを感じます

今日はお忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ