室内あそび (全クラス)

雨の日が多く、ある日の室内あそびでの様子をご紹介します

部屋一面に模造紙を広げてお絵描き遊びをしました

 

クレヨンを使って ぐるぐる、てんてん なぐり描きと

思い思いに描いています

 

 

また、ビニールテープなどシール以外の素材も使って剥がして貼る楽しさがみられます

晴れた日の戸外あそびも楽しいですが雨の日の室内遊びも楽しいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

室内あそび (全クラス)

雨の日が多く、ある日の室内あそびでの様子をご紹介します

部屋一面に模造紙を広げてお絵描き遊びをしました

 

クレヨンを使って ぐるぐる、てんてん なぐり描きと

思い思いに描いています

 

 

また、ビニールテープなどシール以外の素材も使って剥がして貼る楽しさがみられます

晴れた日の戸外あそびも楽しいですが雨の日の室内遊びも楽しいね

 

 

 

 

このページの先頭へ