お誕生日会(7月)

 昨日7月生まれのおともだちのお誕生日会がありました。

 インタビューではいくつかの質問に照れながらも答えてくれた誕生児の2人

 「好きな乗り物は何ですか?」の質問に、「カーキャリア」「パトカー」と答えていました

 もらったお誕生日カードをじっくりと見ている子どもたち

 みんなでハッピーバースデイの歌を歌いお祝いしました

先生からの出し物はバルーンアートでした。「何ができるかな?」「おはな」「かさ」と楽しんで見ていました

 お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

お誕生日会(7月)

 昨日7月生まれのおともだちのお誕生日会がありました。

 インタビューではいくつかの質問に照れながらも答えてくれた誕生児の2人

 「好きな乗り物は何ですか?」の質問に、「カーキャリア」「パトカー」と答えていました

 もらったお誕生日カードをじっくりと見ている子どもたち

 みんなでハッピーバースデイの歌を歌いお祝いしました

先生からの出し物はバルーンアートでした。「何ができるかな?」「おはな」「かさ」と楽しんで見ていました

 お誕生日おめでとう

このページの先頭へ