1月誕生日会

 1月生まれのおともだちの誕生日会をしました

 前に出て冠をつけてもらい嬉しそうな誕生児のおともだち

 

 おともだちや保育士から「好きな乗り物はなんですか?」「好きな動物はなんですか?」などのインタビューを受けると

 「パトカー」「ライオン」と元気に答えてくれました

  

 

 もらったお誕生日カードをずっと眺めていましたよ

 

みんなでハッピーバースデイの歌を歌い

 

 先生からの出し物は「おむすびころりん」のエプロンシアターでした

 

 お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1月誕生日会

 1月生まれのおともだちの誕生日会をしました

 前に出て冠をつけてもらい嬉しそうな誕生児のおともだち

 

 おともだちや保育士から「好きな乗り物はなんですか?」「好きな動物はなんですか?」などのインタビューを受けると

 「パトカー」「ライオン」と元気に答えてくれました

  

 

 もらったお誕生日カードをずっと眺めていましたよ

 

みんなでハッピーバースデイの歌を歌い

 

 先生からの出し物は「おむすびころりん」のエプロンシアターでした

 

 お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ