製作「おひなさま」

今週の製作は「おひなさま」。1歳児はお花がみを使って、2歳児は折り紙を

折って着物を作りました

小さなシールを貼るもの上手になりました

今週は天気もよく、比較的あたたかな日が多かったので、たくさん公園へ

太鼓橋の上まで挑戦したり・・・

1歳児女子3人は仲良く電車ごっこ

砂場であそんだり・・・

大きな切り株に登ってみたり・・・外遊びがみんな大好きです

お部屋では大型バスに乗ったり・・・

隠れてみたり・・・

狭い隙間に入っているところを先生にみつけられ「キャー!」と大騒ぎ

にぎやかな声がたえません

<おまけ>

オリンピック真っ只中、せっかくなので金メダルを作ってみました

メダルを首からかけて「ばんざ~い」のポーズ

このページの先頭へ

製作「おひなさま」

今週の製作は「おひなさま」。1歳児はお花がみを使って、2歳児は折り紙を

折って着物を作りました

小さなシールを貼るもの上手になりました

今週は天気もよく、比較的あたたかな日が多かったので、たくさん公園へ

太鼓橋の上まで挑戦したり・・・

1歳児女子3人は仲良く電車ごっこ

砂場であそんだり・・・

大きな切り株に登ってみたり・・・外遊びがみんな大好きです

お部屋では大型バスに乗ったり・・・

隠れてみたり・・・

狭い隙間に入っているところを先生にみつけられ「キャー!」と大騒ぎ

にぎやかな声がたえません

<おまけ>

オリンピック真っ只中、せっかくなので金メダルを作ってみました

メダルを首からかけて「ばんざ~い」のポーズ

このページの先頭へ