☆8月の誕生日会☆

今日は、8月の誕生日会をしました

 

写真は今月のケーキです

 

どれもすごくおいしそうで、食べる前から待ちきれない子たちが

 

たくさんいました

 

 

今月生まれの友だちをみんなで歌で祝ったあとには、恒例の目標発表をしました!!

 

そろばんをがんばりたいなど、みんなの前でしっかりと発表することが、

 

できていました

 

先生からの誕生日メダルも、うれしそうに受け取ってくれました

 

 

誕生日会のあとは、「伝承遊びタイム」として、5つのブースを作り、

 

限られた時間でしたが、楽しんでいました

 

すごくみんなの笑顔が目立った一日でした

 

今週は短縮授業で早い時間に蓮の子の教室に帰ってくるので、

 

普段の日ではなかなかできないような取り組みもできたらと思っています

このページの先頭へ

☆8月の誕生日会☆

今日は、8月の誕生日会をしました

 

写真は今月のケーキです

 

どれもすごくおいしそうで、食べる前から待ちきれない子たちが

 

たくさんいました

 

 

今月生まれの友だちをみんなで歌で祝ったあとには、恒例の目標発表をしました!!

 

そろばんをがんばりたいなど、みんなの前でしっかりと発表することが、

 

できていました

 

先生からの誕生日メダルも、うれしそうに受け取ってくれました

 

 

誕生日会のあとは、「伝承遊びタイム」として、5つのブースを作り、

 

限られた時間でしたが、楽しんでいました

 

すごくみんなの笑顔が目立った一日でした

 

今週は短縮授業で早い時間に蓮の子の教室に帰ってくるので、

 

普段の日ではなかなかできないような取り組みもできたらと思っています

このページの先頭へ