敬老の日のハガキ

おじいちゃんと、おばあちゃんに手紙を書きました

 

敬老の日に向けて、心を込めて作りました

 

 

 

どんぐりの帽子を作ります。

 

 

ハサミを上手に使い、複雑な形も自分で切れるようになりました

 

 

秋なので、茶に色を変えた葉を描きました

 

 

「よろこんでもらえるかな

 

 

「ちゃんと届きますように」

 

1人1人が願いを込めて、ポストに投函しました

 

いつまでもお元気でいてください

 

このページの先頭へ

敬老の日のハガキ

おじいちゃんと、おばあちゃんに手紙を書きました

 

敬老の日に向けて、心を込めて作りました

 

 

 

どんぐりの帽子を作ります。

 

 

ハサミを上手に使い、複雑な形も自分で切れるようになりました

 

 

秋なので、茶に色を変えた葉を描きました

 

 

「よろこんでもらえるかな

 

 

「ちゃんと届きますように」

 

1人1人が願いを込めて、ポストに投函しました

 

いつまでもお元気でいてください

 

このページの先頭へ