まつぼっくり拾い

今日はまつぼっくりを拾いに、ちょっと遠くの公園へ

公園にはまつぼっくりやどんぐりがたくさん

みんな夢中で拾っています

滑り台、鉄棒・・・たくさん遊んできました

今週もメガホンを作ったり、いろんなことをして楽しく過ごしました

<おまけ>

こどもたちは絵本が大好き仲良く座ってお話を聞く姿がかわいくて、思わずパチリ

 

 

 

このページの先頭へ

まつぼっくり拾い

今日はまつぼっくりを拾いに、ちょっと遠くの公園へ

公園にはまつぼっくりやどんぐりがたくさん

みんな夢中で拾っています

滑り台、鉄棒・・・たくさん遊んできました

今週もメガホンを作ったり、いろんなことをして楽しく過ごしました

<おまけ>

こどもたちは絵本が大好き仲良く座ってお話を聞く姿がかわいくて、思わずパチリ

 

 

 

このページの先頭へ