12月 壁面製作 「クリスマスツリー

12月の壁面製作は全学年の共同製作で「クリスマスツリー」をつくりました

 

 

0歳児は、クリスマスリースを作りました

 

 

シール貼りをたくさんしました

 

 

1歳児は「クリスマスのベル」を作りました

 

 

キラキラシールがきれいですね

 

 

2歳児は「ゆきだるま」を作りました

 

 

表情が可愛いですね

 

 

3歳児は「くつした」を作りました

 

 

ハサミが上手に使えるようになりましたね

 

 

4歳児は「雪の結晶」を作りました

 

 

指先を使って、細かい作業ができるようになりました

 

 

5歳児は「サンタクロース」と「天使」を作りました

 

 

ニコニコ笑顔の天使です

 

 

玄関はすっかりクリスマスムードに

 

今年も残るところ、1カ月を切っております。はやいものです

 

ひとりひとり、できることが増え、成長を感じる毎日です

 

 

 

このページの先頭へ

12月 壁面製作 「クリスマスツリー

12月の壁面製作は全学年の共同製作で「クリスマスツリー」をつくりました

 

 

0歳児は、クリスマスリースを作りました

 

 

シール貼りをたくさんしました

 

 

1歳児は「クリスマスのベル」を作りました

 

 

キラキラシールがきれいですね

 

 

2歳児は「ゆきだるま」を作りました

 

 

表情が可愛いですね

 

 

3歳児は「くつした」を作りました

 

 

ハサミが上手に使えるようになりましたね

 

 

4歳児は「雪の結晶」を作りました

 

 

指先を使って、細かい作業ができるようになりました

 

 

5歳児は「サンタクロース」と「天使」を作りました

 

 

ニコニコ笑顔の天使です

 

 

玄関はすっかりクリスマスムードに

 

今年も残るところ、1カ月を切っております。はやいものです

 

ひとりひとり、できることが増え、成長を感じる毎日です

 

 

 

このページの先頭へ