☆生國魂まつり☆

7月12日に生國魂まつり「渡御巡幸」を見にいきました

太鼓の音が聞こえると子ども達は「あれ?太鼓の音が聞こえるよ!?」と見る前からワクワクしていました

実際に目の前を通ると獅子舞いや馬、太鼓の音に圧倒されて固まっていましたが、少しずつ慣れると「すごいね」と楽しんでいました

「バイバ~イ」と手を振ってもらいました

みんな夢中で見ていました

お天気も良く、水分補給をとりながらお祭りを見て楽しみました 

 

このページの先頭へ

☆生國魂まつり☆

7月12日に生國魂まつり「渡御巡幸」を見にいきました

太鼓の音が聞こえると子ども達は「あれ?太鼓の音が聞こえるよ!?」と見る前からワクワクしていました

実際に目の前を通ると獅子舞いや馬、太鼓の音に圧倒されて固まっていましたが、少しずつ慣れると「すごいね」と楽しんでいました

「バイバ~イ」と手を振ってもらいました

みんな夢中で見ていました

お天気も良く、水分補給をとりながらお祭りを見て楽しみました 

 

このページの先頭へ