たまごぐみ 保護者会の写真紹介♪

今週から3月もう春ですね

先日はお忙しい中、保護者会にご参加いただきありがとうございました。

今回は、保護者会でお見せした写真の一部をご紹介したいと思います

 

まずは、日課活動の様子です。みんな集中してカードなど見られるようになりました

 

 

 

次は室内遊びの様子です

 

マットの山にダイナミックに登ったりお友だちと手を繋ぐ練習もしています

 

 

 

お絵描きやシール貼りも出来るようになりました

 

 

 

 

そして、お外遊びの様子です

 

お友だちと上手に手をつないで歩いています 立ち乗りバギーにもしっかりとつかまって得意気な表情です

 

 

 

砂遊びも最近のお気に入りです

 

 

お散歩から帰ってきたら、ご飯の時間

 

 

みんな食欲旺盛スプーンで上手に食べられるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に着脱の様子です「ばあ」と頭を通したり、ズボンを脱いだり…

 

 

 

靴や靴下も自分で脱ごうと頑張っています

 

 

入園当初と比べると自分で出来ることが増え、みんなお兄さんお姉さんになりましたね

 

たまご組での生活も残り1カ月を切りました

 

先生やお友だちと毎日楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

たまごぐみ 保護者会の写真紹介♪

今週から3月もう春ですね

先日はお忙しい中、保護者会にご参加いただきありがとうございました。

今回は、保護者会でお見せした写真の一部をご紹介したいと思います

 

まずは、日課活動の様子です。みんな集中してカードなど見られるようになりました

 

 

 

次は室内遊びの様子です

 

マットの山にダイナミックに登ったりお友だちと手を繋ぐ練習もしています

 

 

 

お絵描きやシール貼りも出来るようになりました

 

 

 

 

そして、お外遊びの様子です

 

お友だちと上手に手をつないで歩いています 立ち乗りバギーにもしっかりとつかまって得意気な表情です

 

 

 

砂遊びも最近のお気に入りです

 

 

お散歩から帰ってきたら、ご飯の時間

 

 

みんな食欲旺盛スプーンで上手に食べられるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に着脱の様子です「ばあ」と頭を通したり、ズボンを脱いだり…

 

 

 

靴や靴下も自分で脱ごうと頑張っています

 

 

入園当初と比べると自分で出来ることが増え、みんなお兄さんお姉さんになりましたね

 

たまご組での生活も残り1カ月を切りました

 

先生やお友だちと毎日楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ