今年度最後の英語レッスン

2月には全員が揃う日も多く、

日課をする姿もみんなが揃うと圧巻で、

春と比べる成長したなと感じていたところだったのですが、、

3月は、コロナウイルスの影響で、全員が揃わない日が続いています。

とても寂しいのですが、

そんな中、今年度最後の英語のレッスンがありました。

いつものようにニコニコ笑って、

先生の動きを一生懸命真似して踊って、歌って

最後に、

マリオ先生がみんなのことをギュー

としてくれました

なんとか状況が良くなってくれること、

こんなふうにみんな揃って3月を終えたいと願っています。

 

このページの先頭へ

今年度最後の英語レッスン

2月には全員が揃う日も多く、

日課をする姿もみんなが揃うと圧巻で、

春と比べる成長したなと感じていたところだったのですが、、

3月は、コロナウイルスの影響で、全員が揃わない日が続いています。

とても寂しいのですが、

そんな中、今年度最後の英語のレッスンがありました。

いつものようにニコニコ笑って、

先生の動きを一生懸命真似して踊って、歌って

最後に、

マリオ先生がみんなのことをギュー

としてくれました

なんとか状況が良くなってくれること、

こんなふうにみんな揃って3月を終えたいと願っています。

 

このページの先頭へ