クレパス・絵の具遊び

みんなで大きな模造紙にクレパスでお絵描きしました

 

 

クレパスの色を自分で選んだり、『かして・いいよ』のやりとりをしたりしながら、

 

みんなで活動しました

 

クレパス遊びを楽しんだあと、絵の具で色付けしました

 

 

絵の具の感触、筆の感触をたしかめながら、のびのび筆を動かしました

 

 

混じり合う色の変化や、重なり合う色のおもしろさも楽しむことが出来ました

このページの先頭へ

クレパス・絵の具遊び

みんなで大きな模造紙にクレパスでお絵描きしました

 

 

クレパスの色を自分で選んだり、『かして・いいよ』のやりとりをしたりしながら、

 

みんなで活動しました

 

クレパス遊びを楽しんだあと、絵の具で色付けしました

 

 

絵の具の感触、筆の感触をたしかめながら、のびのび筆を動かしました

 

 

混じり合う色の変化や、重なり合う色のおもしろさも楽しむことが出来ました

このページの先頭へ