ひよこ組 お散歩

ひよこ組さんは、お昼寝タイムが早いので午後のおやつを食べ、

15時過ぎにお散歩に出かけることもあります。

この日は、敬老の日のお手紙をポストに入れに行きました

 

ポストの中が気になる様子

お手紙を入れるよりポストの開きを確認していました

この後無事に投函できました

お手紙楽しみに待っていてくださいね

 

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩

ひよこ組さんは、お昼寝タイムが早いので午後のおやつを食べ、

15時過ぎにお散歩に出かけることもあります。

この日は、敬老の日のお手紙をポストに入れに行きました

 

ポストの中が気になる様子

お手紙を入れるよりポストの開きを確認していました

この後無事に投函できました

お手紙楽しみに待っていてくださいね

 

このページの先頭へ