3歳児 公園

天気が良い日は秋を探しに散歩をしています

 

近くの公園に行き、大きな滑り台を滑ってあそびました

 

ちょっと高いと感じたのか、「こわい・・・」と言っている3歳児もいましたが、

 

最後は楽しく滑っていました

 

 

 

バッタを捕まえたり、セミの抜け殻を見つけたり、砂遊びを楽しんだり、

 

それぞれが好きな遊びを十分に楽しんでいました

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 公園

天気が良い日は秋を探しに散歩をしています

 

近くの公園に行き、大きな滑り台を滑ってあそびました

 

ちょっと高いと感じたのか、「こわい・・・」と言っている3歳児もいましたが、

 

最後は楽しく滑っていました

 

 

 

バッタを捕まえたり、セミの抜け殻を見つけたり、砂遊びを楽しんだり、

 

それぞれが好きな遊びを十分に楽しんでいました

 

 

 

このページの先頭へ