5歳児 10月 制作 「ステンドグラス」

5歳児が、自分で下絵を描き、ステンドグラスをデザインしました

 

ハートの形や、動物、空想の生き物、などなど。

 

好きなものが透明のステンドグラスに生まれ変わります

 

 

 

 

好きな色のセロハンを自由に選び、工作のりで貼っていきます

 

細かい手作業と配色でしたが、さすが5歳児です

 

集中して取り組んでいました

 

お部屋の窓ガラスに飾り、カラフルで透き通った作品を眺めて、

 

「きれいだねーー」と言っていました

 

このページの先頭へ

5歳児 10月 制作 「ステンドグラス」

5歳児が、自分で下絵を描き、ステンドグラスをデザインしました

 

ハートの形や、動物、空想の生き物、などなど。

 

好きなものが透明のステンドグラスに生まれ変わります

 

 

 

 

好きな色のセロハンを自由に選び、工作のりで貼っていきます

 

細かい手作業と配色でしたが、さすが5歳児です

 

集中して取り組んでいました

 

お部屋の窓ガラスに飾り、カラフルで透き通った作品を眺めて、

 

「きれいだねーー」と言っていました

 

このページの先頭へ