0歳児 10月 制作 「ハロウィン制作」

10月に入り、ハロウィン気分の子どもたちです

 

園内もハロウィン飾りが盛りだくさんで

 

パーティーが待ち遠しいですね

 

 

 

 

0歳児が「かぼちゃオバケ」と「てがたオバケ」を作りました

 

絵の具で模様をつけ、かぼちゃに目と口を張り付けました

 

てがたオバケはお洒落な帽子をつけました 手にはキャンディーをもっています

 

わくわくハッピーなハロウィン気分を盛り上げてくれる作品となりました

 

このページの先頭へ

0歳児 10月 制作 「ハロウィン制作」

10月に入り、ハロウィン気分の子どもたちです

 

園内もハロウィン飾りが盛りだくさんで

 

パーティーが待ち遠しいですね

 

 

 

 

0歳児が「かぼちゃオバケ」と「てがたオバケ」を作りました

 

絵の具で模様をつけ、かぼちゃに目と口を張り付けました

 

てがたオバケはお洒落な帽子をつけました 手にはキャンディーをもっています

 

わくわくハッピーなハロウィン気分を盛り上げてくれる作品となりました

 

このページの先頭へ