10月 日常生活

 10月も後半になりました

ひよこ組は10月から2名のお友だちが増えて8名で楽しく遊んでいます

 

 

小さなお友だちにおもちゃをプレゼントしたり、頭を撫でたりと、お姉さんらしい一面も

 

 

最近のひよこ組では段差ブロックが大人気

みんな上手に段差を上り下りして楽しんでいます

室内でも身体をたくさん動かして遊んでいます

 

 

11月もたくさん遊んで楽しく過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ

10月 日常生活

 10月も後半になりました

ひよこ組は10月から2名のお友だちが増えて8名で楽しく遊んでいます

 

 

小さなお友だちにおもちゃをプレゼントしたり、頭を撫でたりと、お姉さんらしい一面も

 

 

最近のひよこ組では段差ブロックが大人気

みんな上手に段差を上り下りして楽しんでいます

室内でも身体をたくさん動かして遊んでいます

 

 

11月もたくさん遊んで楽しく過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ