うさぎ組 知育遊び

お絵描きが好きなうさぎ組のお友達

この日は、どんぐりのぬりえをしました

始めに、先生「どんぐりって何色かな?」と子ども達に聞きながら見本を見せてくれます。

先生「お帽子もぬってね」と言われみんな上手にぬれるかな?

 

先生と同じ茶色を選んだり、好きな色を選んだりと楽しく色ぬりをしています

〇を上手に描ける子もいました

この後、クレヨンをきちんと箱にしまってお片付けも上手に出来ました

このページの先頭へ

うさぎ組 知育遊び

お絵描きが好きなうさぎ組のお友達

この日は、どんぐりのぬりえをしました

始めに、先生「どんぐりって何色かな?」と子ども達に聞きながら見本を見せてくれます。

先生「お帽子もぬってね」と言われみんな上手にぬれるかな?

 

先生と同じ茶色を選んだり、好きな色を選んだりと楽しく色ぬりをしています

〇を上手に描ける子もいました

この後、クレヨンをきちんと箱にしまってお片付けも上手に出来ました

このページの先頭へ