5歳児 散歩「児童会館」

今日は「児童会館」に遊びに行きました

 

小学校へ行く準備のひとつとして、園児用のマスクのつけ方を学び、

 

いざお散歩です

 

『あつーーーーい

 

と言って坂道を登っていました

 

どうやらマスクに慣れない様子の5歳児たちです

 

 

 

 

児童会館では、見たこともない玩具を貸していただきました

 

ルールは遊んでいたらわかるようで、楽しく熱中していました

 

マスクをつけて過ごすことに少しずつ慣れていけたらと思います。

 

このページの先頭へ

5歳児 散歩「児童会館」

今日は「児童会館」に遊びに行きました

 

小学校へ行く準備のひとつとして、園児用のマスクのつけ方を学び、

 

いざお散歩です

 

『あつーーーーい

 

と言って坂道を登っていました

 

どうやらマスクに慣れない様子の5歳児たちです

 

 

 

 

児童会館では、見たこともない玩具を貸していただきました

 

ルールは遊んでいたらわかるようで、楽しく熱中していました

 

マスクをつけて過ごすことに少しずつ慣れていけたらと思います。

 

このページの先頭へ