そら・にじ組 10月誕生会(ハロウィン会)

 

待ちに待ったお誕生会

 

今月は5名のお友だちが

誕生日を迎えました

(1名欠席)

 

さすが、そら組とにじ組

みんなの前でドキドキしながらも

大きな声でインタビューにこたえてくれました

 

歌のプレゼントもしました

 

 明日がハロウィンという事で

先生たちの出し物は

『お化けのハロウィンパーティー』です

ケーキを焼いて待っている

ジャックオランタンのお家にお化けが

お土産を持って次々にやってきます

フランケンシュタインは葡萄を持ってきてくれました

黒猫さんは真っ赤な林檎を

林檎の飾りつけは10月生まれのお友だちにも

お手伝いしてもらいました

 

どんどん豪華になっていくケーキ

最後はミイラ男さんがきて、、、

チョコレートプレートを

持ってきてくれました

秋のスペシャルケーキの完成です

最後には『おめでとう』の文字も

浮かび出てきました

「こわーい、、、」「ケーキできてきた!」

と、いい反応を見せてくれた子どもたちです

 

最後にみんなで『紅葉』も歌いました

 

改めまして10月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

 

今月の誕生会もいい思い出になりました

次回も楽しみです

このページの先頭へ

そら・にじ組 10月誕生会(ハロウィン会)

 

待ちに待ったお誕生会

 

今月は5名のお友だちが

誕生日を迎えました

(1名欠席)

 

さすが、そら組とにじ組

みんなの前でドキドキしながらも

大きな声でインタビューにこたえてくれました

 

歌のプレゼントもしました

 

 明日がハロウィンという事で

先生たちの出し物は

『お化けのハロウィンパーティー』です

ケーキを焼いて待っている

ジャックオランタンのお家にお化けが

お土産を持って次々にやってきます

フランケンシュタインは葡萄を持ってきてくれました

黒猫さんは真っ赤な林檎を

林檎の飾りつけは10月生まれのお友だちにも

お手伝いしてもらいました

 

どんどん豪華になっていくケーキ

最後はミイラ男さんがきて、、、

チョコレートプレートを

持ってきてくれました

秋のスペシャルケーキの完成です

最後には『おめでとう』の文字も

浮かび出てきました

「こわーい、、、」「ケーキできてきた!」

と、いい反応を見せてくれた子どもたちです

 

最後にみんなで『紅葉』も歌いました

 

改めまして10月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

 

今月の誕生会もいい思い出になりました

次回も楽しみです

このページの先頭へ