ハロウィン♬

今日はハロウィンですね

今月はどのクラスもハロウィン製作に精を出していました!

 

 

土曜保育でも乳幼児どちらも一緒に作れるお面製作をしました!

保育雑誌をみんなでみながら、、「これ作りたい!」のリクエストに応じて園にある材料をかき集めて作りました。

 

乳児さんはお面と中にビーズが入ったマラカスキャンディーを

 

幼児さんはお面とぺろぺろキャンディーを

モールをくるくる真剣な表情で作っていました。

 

出来上がりはにっこりこの表情です!!

 

これからも色々な行事に触れていきたいですね。

このページの先頭へ

ハロウィン♬

今日はハロウィンですね

今月はどのクラスもハロウィン製作に精を出していました!

 

 

土曜保育でも乳幼児どちらも一緒に作れるお面製作をしました!

保育雑誌をみんなでみながら、、「これ作りたい!」のリクエストに応じて園にある材料をかき集めて作りました。

 

乳児さんはお面と中にビーズが入ったマラカスキャンディーを

 

幼児さんはお面とぺろぺろキャンディーを

モールをくるくる真剣な表情で作っていました。

 

出来上がりはにっこりこの表情です!!

 

これからも色々な行事に触れていきたいですね。

このページの先頭へ