1歳児 うさぎ組 ハロウィン

 ワクワクドキドキのハロウィン 自分たちで製作した衣装を着て、周辺を散歩しました。

お店の方や通行人の方から 『かわい~』と言われみんな嬉しそうでした

帰ってきたらかぼちゃのオバケに変身した園長先生からお菓子を頂きました。少し怖かったみたいで固まっている姿もありましたが大きな声で「トリックオアトリート」と言えましたよ

その後はジェーピー先生の英語もあり楽しんで参加してました。

このページの先頭へ

1歳児 うさぎ組 ハロウィン

 ワクワクドキドキのハロウィン 自分たちで製作した衣装を着て、周辺を散歩しました。

お店の方や通行人の方から 『かわい~』と言われみんな嬉しそうでした

帰ってきたらかぼちゃのオバケに変身した園長先生からお菓子を頂きました。少し怖かったみたいで固まっている姿もありましたが大きな声で「トリックオアトリート」と言えましたよ

その後はジェーピー先生の英語もあり楽しんで参加してました。

このページの先頭へ