ひよこ組 園外保育

今日は待ちに待った遠足の日でした

お天気も良く、日差しもあり絶好の遠足日和でした。

大阪城公園へレッツ・ゴー

正面の噴水に興味津々、「あったー!!」と眺める姿はとても可愛いかったです。

どんぐりや落ち葉を探しに、探検開始

たくさん、見つかるといいな

「どんぐりに落ち葉に、たくさんみーつけた

「なに持ってるの??見せて見せて!!」

「先生、はいどうぞ

お友だちの様子に興味津々だったり、先生に見つけた物を見せてくれたりと探検を楽しみましたよ

まだまだ探検は続くよ、ひよこ組探検隊!出発!!

 

秋の散策を存分に楽しんだ後は、大好きなご飯の時間です。

美味しそうなお弁当に待ちきれない様子です

美味しいごはんをモリモリ食べて、大満足でした

お忙しい中、遠足の準備をありがとうございました。

 

このページの先頭へ

ひよこ組 園外保育

今日は待ちに待った遠足の日でした

お天気も良く、日差しもあり絶好の遠足日和でした。

大阪城公園へレッツ・ゴー

正面の噴水に興味津々、「あったー!!」と眺める姿はとても可愛いかったです。

どんぐりや落ち葉を探しに、探検開始

たくさん、見つかるといいな

「どんぐりに落ち葉に、たくさんみーつけた

「なに持ってるの??見せて見せて!!」

「先生、はいどうぞ

お友だちの様子に興味津々だったり、先生に見つけた物を見せてくれたりと探検を楽しみましたよ

まだまだ探検は続くよ、ひよこ組探検隊!出発!!

 

秋の散策を存分に楽しんだ後は、大好きなご飯の時間です。

美味しそうなお弁当に待ちきれない様子です

美味しいごはんをモリモリ食べて、大満足でした

お忙しい中、遠足の準備をありがとうございました。

 

このページの先頭へ