0.3歳児 合同散歩

0.3歳児で一緒に玉造公園にお散歩に行きました

兄弟、姉妹も多くみんなとても仲良しです。

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、遊具で遊んだり落ち葉を拾ったりとのびのびと遊べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活で異年齢交流を図る中で、年下のお友だちに優しくしたり、

思いやりの気持ちを知ったりすることをはぐくんでいきたいです

 

このページの先頭へ

0.3歳児 合同散歩

0.3歳児で一緒に玉造公園にお散歩に行きました

兄弟、姉妹も多くみんなとても仲良しです。

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、遊具で遊んだり落ち葉を拾ったりとのびのびと遊べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活で異年齢交流を図る中で、年下のお友だちに優しくしたり、

思いやりの気持ちを知ったりすることをはぐくんでいきたいです

 

このページの先頭へ