1歳児 どんぐり遊び

公園に行くたびに、ドングリを拾っている1歳児たち

 

たくさん集めて、ごっこ遊びをしました

 

 

 

 

容器にドングリを詰め込んだり、トトロに食べさせてあげたり

 

一粒一粒を手に取り、好きな形のドングリを選別しながら遊んでいました

 

秋の思い出がたくさん実っています

 

このページの先頭へ

1歳児 どんぐり遊び

公園に行くたびに、ドングリを拾っている1歳児たち

 

たくさん集めて、ごっこ遊びをしました

 

 

 

 

容器にドングリを詰め込んだり、トトロに食べさせてあげたり

 

一粒一粒を手に取り、好きな形のドングリを選別しながら遊んでいました

 

秋の思い出がたくさん実っています

 

このページの先頭へ