5歳児 だいち組 お店屋さんごっこpart2

1ヵ月かけて準備してきたお店屋さんの開店日!

待ちに待った開店日で、朝から元気いっぱいの子どもたちでした

 

お寿司 おすしキング

 

 

ハンバーガー エメラルドバーガー

 

 

アイスクリーム ダイアモンド

 

 

クレープ・タピオカ レインボー

 

 

ピザ がいこくピザ

 

 

水族館 ハート水族館

 

 

衣装を着けて、店員さんや飼育員になりきっていた子どもたちです

どのお店屋さんも大繁盛で、接客に大忙しでした

最後は「楽しかったー」「みんな喜んでくれてよかった」と大満足な子どもたちでしたよ!

素敵な思い出がまた一つ増えました

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 お店屋さんごっこpart2

1ヵ月かけて準備してきたお店屋さんの開店日!

待ちに待った開店日で、朝から元気いっぱいの子どもたちでした

 

お寿司 おすしキング

 

 

ハンバーガー エメラルドバーガー

 

 

アイスクリーム ダイアモンド

 

 

クレープ・タピオカ レインボー

 

 

ピザ がいこくピザ

 

 

水族館 ハート水族館

 

 

衣装を着けて、店員さんや飼育員になりきっていた子どもたちです

どのお店屋さんも大繁盛で、接客に大忙しでした

最後は「楽しかったー」「みんな喜んでくれてよかった」と大満足な子どもたちでしたよ!

素敵な思い出がまた一つ増えました

 

このページの先頭へ