ひよこ・はな組 11月誕生会

今月は、はな組のお友だち2人が

お誕生日を迎えました

緊張していましたが名前を呼ばれて返事をしたり

指で「2」と教えてくれたり、とても

かっこいい姿を見せてくれました

 

王冠をかぶりメダルも貰って嬉しそうです

その後は、みんなでハッピーバースデーの

歌を歌いました

声が出るようになり歌ったり、

身体を揺らしたりしている子どもたちです

 

先生たちの出し物は

「通ったのはなんだろな?」です

箱と箱の間を先生が投げたボールや

キャベツなどが通ります

「キャベツ!!」「アンパンマンだ!」と

正解できて嬉しそうな子どもたち

この写真は、よく見ると

「さつまいも」が通っています

「次はなんだろう」と目をキラキラさせて

見ていた子どもたちでした

 

最後は「まつぼっくり」を歌いました

 

来月も楽しみです

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 11月誕生会

今月は、はな組のお友だち2人が

お誕生日を迎えました

緊張していましたが名前を呼ばれて返事をしたり

指で「2」と教えてくれたり、とても

かっこいい姿を見せてくれました

 

王冠をかぶりメダルも貰って嬉しそうです

その後は、みんなでハッピーバースデーの

歌を歌いました

声が出るようになり歌ったり、

身体を揺らしたりしている子どもたちです

 

先生たちの出し物は

「通ったのはなんだろな?」です

箱と箱の間を先生が投げたボールや

キャベツなどが通ります

「キャベツ!!」「アンパンマンだ!」と

正解できて嬉しそうな子どもたち

この写真は、よく見ると

「さつまいも」が通っています

「次はなんだろう」と目をキラキラさせて

見ていた子どもたちでした

 

最後は「まつぼっくり」を歌いました

 

来月も楽しみです

このページの先頭へ