阿倍野プリメールまつり

子どもたちが楽しみにしていた「お店屋さんごっこ」を行いました最初は2歳児さんがお店屋さん、1歳児さんがお客さんです

「いらっしゃい、いらっしゃい~」ねじり鉢巻きにはっぴ姿が決まっています

おいしそうなフランクフルトやイカ焼きが焼けています

おいしそうな焼きそばは目玉焼きのサービス

冷た~いジュースも売っていました

今度は1歳児さんがお店屋さんです

「売り上げはいくらかな~」お金の勘定もわすれていませんよ

焼き立てあつあつフランクフルトもお皿にいれて渡してくれます

買ってきたイカ焼きをおいしそうにもぐもぐ

お店屋さんごっこの楽しんだあとは、みんなで記念撮影カメラを向けられると、どうしても戦いのポーズをしてしまう阿倍野レンジャーたちです

このページの先頭へ

阿倍野プリメールまつり

子どもたちが楽しみにしていた「お店屋さんごっこ」を行いました最初は2歳児さんがお店屋さん、1歳児さんがお客さんです

「いらっしゃい、いらっしゃい~」ねじり鉢巻きにはっぴ姿が決まっています

おいしそうなフランクフルトやイカ焼きが焼けています

おいしそうな焼きそばは目玉焼きのサービス

冷た~いジュースも売っていました

今度は1歳児さんがお店屋さんです

「売り上げはいくらかな~」お金の勘定もわすれていませんよ

焼き立てあつあつフランクフルトもお皿にいれて渡してくれます

買ってきたイカ焼きをおいしそうにもぐもぐ

お店屋さんごっこの楽しんだあとは、みんなで記念撮影カメラを向けられると、どうしても戦いのポーズをしてしまう阿倍野レンジャーたちです

このページの先頭へ