ひよこ組 12月製作

12月の製作はサンタさんとツリーを作りました

白い画用紙にマーカでなぐり書きを楽しみました

好きな色を選びたくさん書くことができました

筆を持ちツリーに色を付けました

サンタさんは目や眉毛をのりで貼り付けました

綿をもらうとふわふわした感触を楽しんでいましたよ

サンタさんのひげの部分に貼って完成です

 

とてもかわいいクリスマスの製作が完成しましたよ

このページの先頭へ

ひよこ組 12月製作

12月の製作はサンタさんとツリーを作りました

白い画用紙にマーカでなぐり書きを楽しみました

好きな色を選びたくさん書くことができました

筆を持ちツリーに色を付けました

サンタさんは目や眉毛をのりで貼り付けました

綿をもらうとふわふわした感触を楽しんでいましたよ

サンタさんのひげの部分に貼って完成です

 

とてもかわいいクリスマスの製作が完成しましたよ

このページの先頭へ