こんにゃくちぎり

 食育の時間にこんにゃくちぎりをしました

「こんにゃくは何から出来てるのかな」を知り

『ぷるぷる~』『ツルツル~』『つめた~い

今までとは違った食材に不思議な様子を見せていました

弾力があり少々苦戦していましたが、頑張ってたくさんちぎってくれました

いろいろな食材に興味を持って楽しみながら食べようとする姿が多くなってきています

このページの先頭へ

こんにゃくちぎり

 食育の時間にこんにゃくちぎりをしました

「こんにゃくは何から出来てるのかな」を知り

『ぷるぷる~』『ツルツル~』『つめた~い

今までとは違った食材に不思議な様子を見せていました

弾力があり少々苦戦していましたが、頑張ってたくさんちぎってくれました

いろいろな食材に興味を持って楽しみながら食べようとする姿が多くなってきています

このページの先頭へ